-5歳のぷるツヤ🍅肌美人プロジェクト@tomayo

産後、肌質が変わって乾燥肌になり、肌荒れが酷くなったママさんが【ヨガデトックス✖食事改善】を行い、たった30日でママ友と会った時に『何でそんなにキレイなの?!』と言われる-5歳のプルツヤ肌に生まれ変わる『美人ママプロジェクト』☆★

綺麗な人は知っている美肌フード🍴(第12章)

 

こんにちは!

《美肌アドバイザー》tomayo🍅です!

 

 

 

早速ですが朝起きたら

あらゆるところがむくみ

鏡を見てビックリした事、、

ありませんか?😱

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210502172710j:image

 

 

 

大事なデートの日、結婚式の日

せっかくの楽しみの日に

顔がパンパンむくみまくって

テンションガタ落ち‥‥

そんなの嫌ですよね😱😱

 

 

 

私も朝起きて浮腫んでる時は化粧のりも悪いし

鏡を見てびっくりすること多々ありました!

 

 

 

ですが綺麗な人は知っている

あるスーパーフードを意識したら

朝のむくみが解消してきました!

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210502173652j:image

 

 

 

取るタイミングで!むくみ!しみ!肌のハリが見違えるように変わってきます!むくみ改善で大事な時の写真写りも可愛くなります♡

 

 

逆にこれを知らずにいると

 

 

顔はむくみっぱなし、、、

肌の解消法もわからず、、、、

大事な思い出写真も写りが悪い状態で残ってしまうでしょう‥‥😭

 

 

 

やっぱり常に肌のコンディションよく綺麗な状態でいたいですよね!!!

 

 

 

では!【むくみ】に効くスーパーフードとは、、、、

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210502174208j:image

 

 


【キュウイ】です!!!!!

 

 

 

え!そんなの知ってるし☝

とゆう方食べるタイミングと食べる個数知ってますか?

 

 

 

今から何故?キウイが美肌のスーパーフードなのか、

どんな食べ方がオススメなのか!タイミングわ?

等、お伝えしていきます!

 

 

 

特に「むくみ」「肌のキメ」を改善したい方必見です✊🏻🌟

 



f:id:tomo4yoga999:20210502175239j:image

 

↑まずキウイには、こちらの画像にも書いてる通り

肌に嬉しいとされてる栄養素が沢山入ってます!

 

 

 

■効果■

・食物繊維で腸内環境を整える

(なんと!食物繊維がバナナの2倍!その和キウイ1個でバナナ3本分相当の食物繊維!

 

 

 

・ビタミンC、Eで紫外線でのシミ、そばかす、しわ、たるみを防いでくれる

更にビタミンEは血行促進してくれるので肌のターンオーバーを早めてくれます

 

 

 

カリウムで余分な水分が排出するため、むくみ解消

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210502194804j:image

 

 

■効果的なタイミング■

 

 

 

夜の寝る1時間前に

キウイ1個(or2個)を

コップ1杯のお水と一緒に食べる

 

 

 

何故かとゆうと午後0時は腸が1番活発になり

キウイの食物繊維により吸収率が高まるからです😊👌🏻

 

 

 

■オススメレシピ①■

 

ヨーグルトキウイ


f:id:tomo4yoga999:20210502200116j:image

 

 

 

キウイ 1or2個
ヨーグルト お好みの量
はちみつ お好みの量

 

 

 

キウイには【酪酸(らくさん)】効果があります

これは大腸の働きをよくするエネルギー源です。

腸内で酪酸が十分に作られれば、腸の細胞にたくさんのエネルギーが供給されて、ビフィズスなどの善玉菌が住みやすくなり腸が元気に働けるようになります。

 

 

なのでヨーグルトと1杯に食べると相乗効果があるのでオススメ!!

 

 

 

■オススメレシピ②■

 

キウイ寒天ゼリー


f:id:tomo4yoga999:20210502200925j:image

 

キウイ 1個
水 100cc
寒天 2g
黒砂糖 大さじ1/2

 

 

 

ダブル食物繊維でお通じバッチリです👌🏻

 

 

 



f:id:tomo4yoga999:20210502201258j:image

 

 

 

へたにサプリメントを飲むより

キウイがサプリの変わりになります!

今日から早速初めてみましょう☺🌟

これで貴方もむくみしらずの肌プル美人💕

 

 

 

🍅{最後までご覧頂きありがとうございます!