-5歳のぷるツヤ🍅肌美人プロジェクト@tomayo

産後、肌質が変わって乾燥肌になり、肌荒れが酷くなったママさんが【ヨガデトックス✖食事改善】を行い、たった30日でママ友と会った時に『何でそんなにキレイなの?!』と言われる-5歳のプルツヤ肌に生まれ変わる『美人ママプロジェクト』☆★

鏡の自分と引き寄せ美肌(第19章)

 

 

こんにちは

《美肌再生アドバイザー》tomayo🍅です!

 

 

 

この美肌再生ブログを

ご覧になられている方なら

おわかり頂けますが

 

 

 

今まではケアのお話を

多くしてきました😊🌈

 

 

 

今日は少し視点を変え心のケア

《メンタルヒーリング》の

お話をしていきます*✽💐

 

 

 

『肌と心って関係あるの?』

そう思ってる方もいると思いますが

 

 

 

私の1番の美肌法は

このメンタルヒーリングに

あっても過言ではない!

 

 

 

とゆうくらい

お肌にとっても大切な事です!

 

 

 

心と身体は

一体化しています‼️

 

 

 

心のメンタルは

肌にそのまま

直結する事だと

思っています!

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210525084554j:image

 

 

 

このメンタルヒーリングを

知る事で

 

 

 

心を整え

潜在意識から変わり

内側から美肌を作り出す

力を発揮できるでしょう!!

 

 

 

逆に知らないでいると

 

 

 

肌はボロボロ方向へ急降下。

こんな肌だと

誰かと会うのも嫌だ。。

そうなってしまうきっかけに。

 

 

 

潜在意識は肌も変えて

しまうくらい強力です。

 

 

 

今日はメンタル方法も

お伝えするので

今日からやってみて下さい✊🏻

 

 

 

肌が変わると

自信がついて

世界が変わる🌈

 

 

 

綺麗になりたかったら

なればいい♥️♥️

自分の気持ちに素直に正直に🧸

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210525092032j:image

 

 

 

まず皆さん

潜在意識顕在意識

ご存知ありますか❓

 

 

 

これを理解するだけで

美肌メンタルヒーリングを

やる時の効果が倍になるので

知っていて下さい。

 

 

 

顕在意識

普段認識することができる意識。

 

 

 

表面意識』とも呼ばれ

論理的な思考・知性・判断力を指します。

 

 

 

簡単に言えば

「言葉にできる意識」の事‼️

 

 

 

例えば

「明日肌に良い化粧水買おう!」

と自分の意識で行動を決めたりする事も

顕在意識です!

 

 

 

潜在意識

普段認識する事の意識。

 

 

 

無意識』とも呼ばれ

感情・感覚・直感・記憶

本能的な欲求を指します。

 

 

 

例えば先程の

「明日化粧水買おう!」

と思ってるけど

 

 

 

面倒くさいな……今日はやっぱやめよ。

と心が思ってたらその通りになる。

 

 

 

それは潜在意識から導きだした

決断でもあります。

 

 

 

ちなみに潜在意識と顕在意識の

影響力の%わかりますか?

 


f:id:tomo4yoga999:20210525094103j:image

 

 

 

何と、、

思考の影響力は

『潜在意識』が90%以上を

しめているのです‼️‼️‼️

 

 

 

顕在意識は潜在意識に

負けてしまうのです、、、

 

 

 

何故?こんなにも

潜在意識が影響力があるのか?

特徴を知る事で理解できます!

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210525094826j:image

潜在意識の3つの特徴

 

 

 

①潜在意識は価値観

価値観は無意識に口癖となって

行動に現れてきます!

 

 

 

例えば『失敗は悪い事』

とゆう価値観をもっているとしましょう。

 

 

 

とにかく失敗が嫌いな貴方は

いつも効率を優先して

 

 

 

新しい事を始める時失敗しないか

とゆう事を考えるあまり

中々行動に移せない人がいるでしょう。

 

 

 

その度に『これは大丈夫?』

『失敗しない?』と

口癖になり現れます。

 

 

 

②潜在意識は習慣

習慣化された行動は無意識にしている

 

 

 

例えば

ご飯を食べる時に同じ歯で噛むクセ

・座った時足を組むクセ

 

 

 

これらも全て習慣化された行動であり

無意識にしてる事がわかります。

 

 

 

③潜在意識は思い込みで作られている

あなたの考えは思い込みに過ぎない

 

 

 

例えば『小さい頃に猫に引っかかれた』

とします。

それ以来猫を見ると苦手意識がたかぶって

抱っこできない。

 

 

 

それは引っかかれた時の

怖さから出てくるものです。

 

 

 

ですが本当に

猫が苦手なのでしょうか?

 

 

全ての猫=

引っかかれるとは限らないですよね?

だけど一度の体験で

フィルターをかけてしまいます。

 

 

 

このように潜在意識は

思い込みによって作られます。

 

 

 

これらの特徴を抑えると

いかに日常生活で潜在意識が

影響力あるか理解しやすく

なったのでは、ないでしょうか?

 

 

 

逆にゆえば

潜在意識の思い通りに

結果が導かれる!

 

 

 

とゆう事です!!

 

 

 

そんな潜在意識を味方にして

美肌になるマインドヒーリングを

お伝えいたします!!!

 

 

 

転機は自分で起こすもの

そしてそれは

自分の意識でいつだって起こせるもの。

 

 

 

綺麗になりたい方は

最後までお見逃しなく💄🧸

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210525130017j:image

 

 

 

では今から

【マインドヒーリングのやり方】を

いくつかお伝えします‼️

 

 

 

これは実際私も

アトピー時代から打破する為にやってきて

内面の変化から気づきお肌も

変わってきた事なので

 

 

 

是非自分に置き換えて

取り入れてやってみてください😊

 

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210526153401j:image

 

 

 

①エネルギーを高めるために

両手の平を20回擦り合わせ

化粧水を温める

 

 

 

②化粧水を載せるときに

『キラキラしてる!!

この良い成分が

私を綺麗にしてくれるんだ💕』と思う。

 

 

 

③化粧水を塗る時は最高の瞬間を思い描き

『今日もありがとう~💕』と

鏡を見ながら思い込み塗る!

 

 

 

③友達や好きな人から

『肌きれいだね~』と言われてる

イメージやうふ♡とテンションあがる

ワクワクをする事を思い浮かべながら塗る💕

 

 

➖POINT➖

 

 

 

モチベーションを上げるために

好きな女優さんやモデルさん

こんな風になりたいな~♥️♥️

と思う人の

 

 

 

写真や画像を

見ながらやると

効果的♥️

 

 

 

何なら私は目を瞑りながら

私は○○だ!!!(๑¯ω¯๑)💕

とその好きなモデルさんに

なりきってました(笑)

 

 

 

好きな芸能人【異性の写真】

とかでも良いですね☺️♥️

その人に綺麗と言われるイメージとか🧸💕笑

 

 

 

初めはギャップや、心の中で

『ホンマになれるんかいな!』

と思う感情も出てきます。

 

 

 

それはそれで良いんです✨

大切なのは違和感があっても

【やり続けること!】

 

 

 

そうしてる内に

【あれ?心の違和感が無くなってる?】

と気づくはずです!!

その気づきが大切なのです😚💕

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210526155222j:image

 

 

 

治癒力は意識に

左右されます!

 

 

 

潜在意識を味方にして

本来あるべきぷるつや肌を

引き出しましょう!!

 

 

 

今日から変化を感じてみて下さい♫

 

 

 

🍅{最高までご覧下さりありがとうございます!