-5歳のぷるツヤ🍅肌美人プロジェクト@tomayo

産後、肌質が変わって乾燥肌になり、肌荒れが酷くなったママさんが【ヨガデトックス✖食事改善】を行い、たった30日でママ友と会った時に『何でそんなにキレイなの?!』と言われる-5歳のプルツヤ肌に生まれ変わる『美人ママプロジェクト』☆★

同じ年齢でも『習慣』で『-5歳』差が出る?!年齢で諦めてる30代のママ必見‼️【オーガニック食】と【自宅ケア】だけで会う人に『肌綺麗‼️』と言われ、産む前より垢抜けるツヤ肌美人ママになる方法‼️

 
 
         こんにちは
    《美肌アドバイザー》tomayo🍅です!
 
 

        




 
 
         
  💄『肌って若返るのかな〜〜』
 
 
     💄『高いエステに通わなくても
  自分でも出来る
  効果的なケアないかな〜〜』

 

 
 
 💄『お肌ツヤツヤー‼️
  綺麗〜って言われたいな〜』
 

 
 
   💄『いいな〜若い子は。
   もう30代だし。
   年齢には勝てないよな〜』

 
 
 
  💄『子供産んでから
  気づいたら歳老いてた…
  今から肌再生するとか
  無理だよね〜』

 
 



     
 
 
 
     これは実際に今まで思っていた
        私の心の中です。
 

 
 
 年齢を理由に諦めてる30代の方‼️
 

 
 
    そもそも化粧品だけで綺麗になろう! 
    と外側だけに目線がいってる事がNG❎
 
 
 
  今のままじゃ自分の力で
 肌再生出来ずに気づいた時には
 取り返しのつかない老け顔に。

 
 
     
 👧{じゃあエステに行って綺麗になったらいいやん
 
 
 
   そのエステ……
 
  いつまで通い続けますか??                  
   高いお金を出し続けて
 一時的な綺麗を求め続けますか??
 

 
 
       🤷🏻‍♀{じゃあどうしたら良いの?
 
 




 
 
 そんな貴方へ
 
 
5歳からアトピーに悩まされ
15歳で肌は像みたいな
ザラザラ肌……
 
 
 
20代前半の思春期には
再発を繰り返し
皮膚科通い
 
 
 
人と目を見て話すのも
怖くなり
鏡を見る度に自己嫌悪
 
 
 
口コミが良い化粧品に
変えたのに悪化
 
 
 
もう肌が綺麗になる事を
15年諦めていた
32歳の私が

 
 




 
 
 
たった1ヶ月で
自分の肌を知り
高いエステや皮膚科に行かず
 
 
 
【自宅ケア】➕
【食事改善】だけで
肌が見違えるように
ツヤツヤになり
 
 
 
今では20代に見られるくらい
肌が若返った秘訣を
 

 






 
今見てくれてる
あなただけにお届けします‼️‼️
 

 
 
私が今まで肌の悩みで
悩んできた年月を
皆さんには
短期間で綺麗になってほしい‼️
☺️
そんな思いが詰まっています。
 
 
 
ですが私も誰にでも共有したい訳では
ありません。。。
 

 
 
本気で困ってる。
若返りたい。
肌が綺麗になりたい方
に見て頂きたいので

 
 
 
今回は期間限定で
【🎁無料プレゼント🎁】
配布します‼️‼️
※数量限定の配布です

 
 
 
 
本気で綺麗になりたい方は
こちらから
お受け取り下さい‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 
 
 
内容は
↓↓↓↓↓↓↓↓




 
 
 
✽第一章✽
 
これを知らないと老化が加速?!

【自分の肌質チェック☆】
 
 
 
✽第ニ章✽
 
実は知られてない、、、

貴方の美肌を作り出す
【成功の70%】
を決めてるものとは?!

 
 
 
✽第三章✽
 
肌質に合わせた
正しいスキンケア法と
高いエステに通わず
完全オーダーメイドで

プルツヤ肌を手に入れる
【簡単自宅ケア】とは?

 
 
 
✽第四章✽
 
私も1ヶ月で肌質改善♡

無添加オーガニック】で
内側から綺麗になった
㊙美肌若返りレシピ!!

 
 
 
✽第五章✽
 
ヨガ講師が教える!!

1日1回寝る前
【たった5分の夜ヨガ】で
質の良い睡眠が出来て
1ヶ月で肌再生を早める
スペシャルケア☆
 

 
❁ーーーーーーーーーーーーーーーー❁
 
 
 
こちらの内容を期間限定で
🎁無料プレゼント🎁
しております😊‼️

※プレゼントは数量限り‼️
 
 
 
受け取った方だけが知れる
プルツヤ肌、綺麗になる秘訣✨

 
 
 
『あなたの変わりたい気持ち‼️
その1歩で綺麗が生まれます😊』
 

 




 
 
 
私がそのきっかけとなる
架け橋を作ります🌈

 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 
※個人情報を第三者
公開する事はありませんので
ご安心下さい。
 
 
 
ところで、、、
👧{何で無料配布してるの???
 
 
 
そう思われた方もいてらっしゃるかもしれないので
軽く私の過去のお話、経験、思いを
お話させてもらいます!!😊
 

 
 
もう少しお付き合い下さい!🌼






 
 
改めましてtomayo🍅です!!
ちなみにtomayoとゆう名は
あだ名です!!
 
 
 
『ともよ』とゆう名前と『トマト』を
かけあわしてるリコピン大好き女子です🍅
 
 
 
そんな私の青春期とゆうと、、、
5歳から産まれ持ったアトピー
私の青春期はガサガサ乾燥まみれの
像肌のようなアトピー肌でした。
 

 
 
青春期時代である
学生時代は肌がきっかけで
周りの目ばかりを気にして
人と目を見て話す事も
出来ないくらい
肌がボロボロでした。。。
 
 




(↑当時は、こうゆう感じが腕、胸、首、顔)
 
 
🍅『どう思われてるんだろう‥‥』
『周りの目が怖い‥‥』

 
 
 
自分らしさを中々出せず
好きな人と話すのも肌が気になりました。
どうにかしたい一心で
 
 
皮膚科に通い続けて
一時的にマシになっては
再発の繰り返し‥‥

 
 
 
皮膚科も転々として
ステロイド治療が向いていなかったので
途中で漢方治療に切り替えました!!!
 
 
 
ただ漢方治療も治っては出ての
繰り返し、、、
漢方治療は自費治療が多く
多額なお金もかかりました。。。
 

 
 
病院の先生からも
『今の状態で
子供を産んだら影響するかも。』

何て事も言われました。
 
 




 
 
 
🍅『何で努力してるのに‥‥治らないの‥‥?』
『私ずっと肌が汚い状態なの?』
 

 

そんな事を思っていながら
20代前半は過ぎていきました‥‥‥
 
 
 
肌はいっこうに改善されず
20代半ば諦めてた頃に
ふら〜〜〜〜っと入った
化粧品売り場のコスメコーナー
 
 
 
🍅『何か私でも使える化粧水ないかな‥‥』
『何使っても肌が赤くなってピリピリする‥‥』
『顔はすぐに乾燥して突っ張るし笑いづらい‥‥』

 
 
 
当時の私は
アルコールフリー
パラベンフリーに
こだわっていたものの
化粧水も合うものが無かった。
 

 
 
試供品でさえも使うのが怖くて
ほんとに何を使ったら良いかも
わからなかった。
 

 
 
そんな中一人の
コスメアドバイザーYさんが
声をかけてくれました。

 
 




 
 
 
Y『何かお困りですか??』
 

 
 
当時の私は、すがる思いで
相談させてもらいました。
 
 
 
🍅『何を使っても乾燥するんです‥‥
アトピーで‥‥肌も弱いので何が合うのか、わからないんです。』
 

 
 
そんな私にまず言われたのが
『ご自身の肌質ご存じですか?』
『化粧水の正しい使い方ご存じですか?』
『下地こだわってますか?』
 
 

 

当時の私は
自分の肌質を
知りませんでした。
 

 
 
それ故にどうせ合わないから。と決めつけ
『何もつけない事が良いし、つけるの怖い』
とゆう思いから化粧下地、日焼け止めすら
使ってませんでした。
 

 
 
メイクの落とし方
✅化粧水の付け方
✅下地、日焼け止めをつける大切さ
✅お手入れ方法
 

 
 
日常のケアを
正しく教えてもったお陰で
みるみる肌が綺麗になって
自信も持てるようになりました😊‼️‼️
 

 
 
『化粧水のお手入れのやり方
自分の肌を見直したら、こんなにも
変われるんや、、、😭😭』

 
 
 
今でも
コスメアドバイザーYさんがいなかったら
今の私の肌を取り戻す事出来なかっただろうなと
きっかけを下さって感謝してます☺️‼️‼️‼️
 
 
 
そんな私も
今ではヨガインストラクター
として活動しつつ
 

 

 
【自宅ケア】✖
【オーガニック】
正しい食事やケアを
するようになってから
 

 
 
アトピーが再発する事が
無くなりました!!

 
 
 
(←左:20代/→右:30代)
どちらも私です。




 
 
 
昔は自信もなく周りの目を気にして
下を向いてばかりだった私が
今では自信も持てるくらい
綺麗になれました✨✨✨

 
 
 
肌が綺麗になっただけでなく
私には
ある変化もありました‼️‼️
 
 
 
それは、、、
 
 
 
そうなんです、、、、

 
 


-5歳くらい
若く見られるように
なったんです‼️‼️☺️💕

 


 
『垢抜けたね‼️』
『27歳くらいかと思ってました‼️』
『肌きれいですね‼️』

 
 
 
どの言葉もほんと嬉しくて嬉しくて😭
ありがたきお言葉〜😭💕💕💕
 
 

 
その言葉で私自身も
自信も持てるようになり
今では鏡を見ても
落ち込むこと無くなりました
!!
 
 
 
ちなみに私は現在32歳です‼️

【現在の私はこちら🙏🏻】
【恥ずかしながら、お顔出し初公開🙏🏻】
 
 









おしゃれに載せたくてデザイン選んだら
ラフな証明写真みたいに
なってしまいました😂😂(笑)

 
 
若く見られるようになった事が
嬉しくて


肌が綺麗になるって
こんなにも自分らしく
活き活き楽しく
過ごせるのか
‼️



と思うようになりました🌼
 


🤷🏻‍♀『それって貴方だから出来たんじゃないの??』


そう思われる方もいると思います。



ただこの方法で
肌が綺麗になったのは
私だけでは、ありません‼️‼️‼️


私と同じように悩み、肌が汚くて
中々自分を出せない友人がいました。



その友人へ私が行った方法で
アドバイスしてみました!!!


すると!!
何と、たった1ヶ月で!!!
 





 
 肌が綺麗になっただけでなく

アトピー
肌トラブルまでもが改善😭
肌艶も良くなりました!!

 

 

私も本当に嬉しかったです😭‼️‼️‼️




『このアドバイスは誰かの役に立つんだ‼️』



『年齢で肌が綺麗になる事を諦めてる方や綺麗になりたい方を助けたい』



そう思いました‼️‼️


 
外からのケアばかりに
目を向けていては
いつまでたっても
肌は再生しません!!!
 

 
 
【内側から正しいケアを‼️】
それが肌が早く活性して
若返る近道☝
少々な刺激じゃ
肌も荒れなくなります😊♥️
 

 
 
30代産後
肌質が変わってきた‥‥
 
 
 
30代でも肌って
綺麗になるのかな‥‥
と悩んでる方‼️
 

 
 
諦めるのは、まだ早い‼️‼️ 
知らないだけです☺️🌼
肌は何歳からでも
生まれ変わります‼️
 

 




 
 
 
若返りたい
✅30代から綺麗になりたい
✅産後、産む前よりも
 綺麗と言われたい
✅30代でも
 ぷるつや肌を手に入れたい

 
 
 
そんなお悩みを解決するために
私が変われた内側からの改善方法を
 

 
 
一人でも多くの方
困ってる方の
力になりたい‼️‼️‼️‼️
 

 
 
周りの方の
喜ぶ笑顔がみたい
✨✨  

 
 
 
そんな思いで
見やすくPDFに
まとめる事にしました🌈🌈
 

 
 
一人でも多くの悩んでる方へ
見てもらいたいので☺️

 
 
 
期間限定でPDFを
🌈無料プレゼント🌈
受け取りは、こちらから!
↓↓↓↓

 
 
 
※肌を綺麗にしたいと心から思われてる方へ
プレゼントさせてもらいたいので
そう思われてない方はご遠慮下さい。
 
 
 
内容は、こちら👇




 
✽第一章✽
 
これを知らないと老化が加速?!
【自分の肌質チェック☆】
 
 
 
✽第ニ章✽
 
実は知られてない、、、

貴方の美肌を作り出す
【成功の70%】
を決めてるものとは?!
 

 
 
✽第三章✽
 
肌質に合わせた
正しいスキンケア法と
高いエステに通わず

完全オーダーメイドで
プルツヤ肌を手に入れる
【簡単自宅ケア】とは?

 
 
 
✽第四章✽
 
私も1ヶ月で肌質改善♡
無添加オーガニック】で
内側から綺麗になった
㊙美肌若返りレシピ!!
 

 
 
✽第五章✽
 
ヨガ講師が教える!!
1日1回寝る前
【たった5分の夜ヨガ】で
質の良い睡眠が出来て
1ヶ月で肌再生を早める
スペシャルケア☆

 
 
❁ーーーーーーーーーーーーーーーー❁
 
 

30代の人生も
まだまだこれから🌼
 
 
 
ぷるツヤ肌になって
自分らしさをもって
 
 
活き活きと
楽しい人生を
送れる方が



 一人でも多く
増えますように♥️

 
 





 
 
 
心を込めて、、、、🌿
 
 
 
 
無料PDFプレゼントは
こちら‼️ 
※数量限定の配布です。

↓↓↓↓



      
               🍅tomayo🍅