-5歳のぷるツヤ🍅肌美人プロジェクト@tomayo

産後、肌質が変わって乾燥肌になり、肌荒れが酷くなったママさんが【ヨガデトックス✖食事改善】を行い、たった30日でママ友と会った時に『何でそんなにキレイなの?!』と言われる-5歳のプルツヤ肌に生まれ変わる『美人ママプロジェクト』☆★

肌と○○の意外な関係🧜‍♀(第2章)



こんにちは

《美肌再生アドバイザー》tomayoです🍅

 

 

 

 

 

第1章で肌美人の魔法の切符を手に入れましたね✨✨🧚‍♀(詳しくは第1章へ)

 

 

 

 

列車は走り出しました🚃 =З =З ⌒⭐

 

 

 

 

🚃🚃🚃🚃🚃🚃💨💨💨

 

 

 

 

 

では今から列車に乗って美肌の旅に

でかけましょ~~~✊🏻✊🏻

(色んな肌美人の魔法の調味料をGETする為

各駅停車で参ります🚞笑)

 

 

 

 

今日の肌美人の魔法の調味料は

肌と○○の意外な関係について

のお話しです🧜‍♀✨✨

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 👧:○○って一体なんなのよ~~~~

(じらすわね~~さっさと言いなさいよ~~~)

 

 

 

 

🍅:ぉお~(拍手👏🏻✨✨)

向上心大事です✨✨✨✨

意識が高まってる証拠ですね!!🤝

 

 

 

 

そんなあなたへ

肌美人の近道をお伝えしましょう✨✨✨

 

 

 

 

○○とは!!!!

 

 

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210305124536j:image

 

 

 

 

適度な運動です✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

第1章でもお伝えした通り

適度な運動には肌美人になるPOINTが

沢山含まれています✨✨

 

 

 

 

 

定期的に運動している人ってなんか若々しく見えたりしませんか?

肌美人は実際の年齢よりも若く見られることも多いかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

「運動すれば美肌につながる」

肌と運動との関係性ついて解説していきます☝

 


f:id:tomo4yoga999:20210305141137j:image

《肌と運動のメカニズム》

 

運動は体力・筋力の向上、ダイエット効果

だけでなくメンタル面や生活習慣の向上

美肌にも繋がります。

 

 

 

「適度な運動をすると、体は多くの酸素を取り込んで血行が促進され、栄養や酸素が体のすみずみまで行き渡るようになり、老廃物の排出にもつながります。」

 

 

 

 

その中でも運動すると

『コラーゲン』と『エラスチン』

とゆう若返りホルモンが分泌されます🧜‍♀✨

 

 

 

 

 

それにより

ハリやプルツヤ肌へ変えてくれるんですね~~

 

 

 

 

コラーゲンはサプリメントなどでも

聞き覚えあると思います!

 


f:id:tomo4yoga999:20210307175457j:image

 

 

コラーゲン』は

体の弾力性や肌のハリ

を形成するのにかかせない成分です‼️‼️‼️

 

 

 

 

そのコラーゲンと同じくハリと弾力の維持にとても大事な成分が

エラスチン』です。

 

 

 

 

簡単に伝えるとエラスチンくんは

コラーゲンちゃんを支えてる役割をしています✨✨

おしどり夫婦みたいですね✊🏻笑)

 

 

 

 

 

エラスチン線維は弾力性が高く元に戻りますが、

 コラーゲン線維は弾力性が低いため

元に戻りにくいという特徴があります。

 

 

 

 

 

笑うと、口もとや目もとに

「笑いじわ」ができますよね。

 

 

 

 

エラスチンが失われると

肌に弾力がなくなり

それが元に戻らず

しわになってしまうのです。

 

 

 

 

 

エラスチンは、それだけハリのある肌に重要な役割を担っています。

 

 

 

 

 

 

それが運動するだけで出るなんて

肌美人の味方ですよね~~~~✨✨✨

 

 

🎁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎁

 

🍅{今日は、ここまでしっかり見て頂いた方へ

肌美人の為の

簡単な運動とエラスチンを食事でも

増やす調味料をプレゼント🎁します 

 

🎁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎁

 


f:id:tomo4yoga999:20210312085536j:image

 

《肌美人の簡単な運動法》~初級編~

 

 

《ウォーキング》です👯

 

 

所でウォーキングの正しい方法はご存知ですか?

 

 

・ここではウォーキング前にやる事

・効果的なウォーキング法

 

をお伝えしていきます!!!

 


f:id:tomo4yoga999:20210311080427j:image

 

ストレッチ

 

・全身の血行をサポートし、筋肉の温度を高めます。

・柔軟性がアップして筋肉が動かしやすくなるので、捻挫やけがの防止につながります。

・筋肉が柔軟になって歩く動作が大きくなることによって、脂肪燃焼効率のアップも期待できるでしょう。

 

 

 

 

ストレッチが終わったら

ウォーキングです★★

 

 

 

 

ウォーキングも色々とやり方がありますが

ここでは

 

 

 

 

 

体力をつけながら代謝を🆙で

コラーゲン、エラスチン増加!

効率的なウォーキング法をお伝えします✨

 

 


f:id:tomo4yoga999:20210311094754j:image

 

ウォーキング

 

 

☝ーPOINTー☝

・蹴る側の足は、つま先を蹴り上げ

地面につくときは、足を伸ばしかかとから静かにつける

 

 

 

初めは15分程度でもOK!!!

 

 

慣れてきたら30分はウォーキング意識してみましょう✨✨

 

 

通勤・通学・ママさんは子供の送り迎えの時に歩いてみるの良いですね👍

 

 

 

 

(だけどモチベーションが、、、)

 

 

そうゆう方は歩くだけで

POINTが溜まってお小遣いになる

ウォーキングアプリを使ってみて下さい✨✨☝💕

 

【zGXjrGu4s】を入れると

早速5000マイル貰えます💕💕💕

 


f:id:tomo4yoga999:20210312093044j:image

モチベーションに繋げて下さい💕💕

 

 

 

 

移動するだけでマイルが貯まる#トリマ

楽天やdポイントにも変えれます✨
招待コード【zGXjrGu4S】登録で5,000マイルもらえます!

 

⬇️
https://mapfan.to/trip-mile

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

エラスチンコラーゲンを増やす食事としては

こちらに多く含まれています‼️‼️‼️‼️👯

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


f:id:tomo4yoga999:20210311080537j:image

 

 

内側からの食事と外側のちょっとした運動を

意識するだけで

 

 

 

 

W効果ですね🍅✨✨✨

 

 

 

 

是非今日ご紹介した

ぷるツヤ肌美人の調味料✨意識してみてください‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

✨✨🍅ご覧頂きありがとうございます🍅✨✨✨